人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4525

どーも!!!!
仕事が忙しすぎて、帰るに帰れません。
ぢゃんぢゃん稼いじゃいますw

え~YZ450Fを売却し半年。
全バラし、石丸ペイントでフレームを黒に塗ったお気に入りのバイク
4525_c0096186_2125165.jpg


から~の~
07YZ250極上車に時代に逆らい2st
4525_c0096186_2132812.jpg

サトシ君ありがとうございます!!感謝してます。

なぜ2st250かって?
アレですよ?やっぱり中途半端な気持ちで辞めてしまったフリースタイル…
頑張りたいんです!!

でもやるにも環境がないと練習すら出来ない。
どーする!!
皆さん助けてください!!!!!


と言うわけで話しは変わりまして。。。
30日、日曜にwitch若手グループで榛名に行きます。

何故か250買ってから子供の様にバイクに乗りたすぎるw
暇があれば乗りに行きます!!


来週は408予定
再来週は408でMCFAJ最終戦
その次の週は、オフビ全日本

では日曜行く方楽しみましょう


4525_c0096186_214314100.jpg

by tatsuya-witch | 2011-10-28 21:44