2014

去年お世話になった方々ありがとうございました
今年も宜しくお願いします


年末年始は埼玉fmxparkmtvでルーキー?ライダー
チューヤンこと片桐選手の強化合宿
9日間で、かなりの成長!彼には期待です

自分の怪我の経過は
順調に足首も30度程まで曲がるようになり、徐々にびっこ引いて歩くのもダイブなくなり
調子いいです

今日は試しに軽くminimoto乗ってみた
フラットの所なら問題なし!
witchcraftkids はるま&こあと楽しく乗れた
ありがとうー!
c0096186_21541457.jpg

[PR]

# by tatsuya-witch | 2014-01-13 21:56

2013

2013年なんとか2足歩行を徐々に開始
超ー久々の感覚
コワくて全然左に負荷掛けらんないけど徐々に・・・

3月頃から徐々にモトクロスリハビリ!!



今年もお世話になった方々、スポンサー様
STAB BLUE ENTERPRISEさん
Werx unlimitedさん
MAXXIS INTERNATIONAL JAPANさん
Little Tokyoさん
モトパーク森さん
PIGU TECHさん
ENRACINGさん

Witch Craftのチームのみんなもありがとうございました。

今年は大きな怪我でイベント側など、ライダーの皆に迷惑をかけてしまい反省
来年は復活するぞー!!!!

今年はいい経験させてもらいました
1年目にしてかなりのイベント出させてもらえて感謝です。
2月から雪のイベントから始まり10月までの1ヶ月1回ペース
ホント感謝してます
ありがとうございます。

X-fighters大阪でかなり刺激を受け
目標も持てた
来年こそパワーアップ!!
頑張ります



今現在、WESTPOINTさんのモトクロスヴィレッチにてFMX環境作っています
仕事が出来ない今動いてましてー
まだ完成には程遠いですが、もう少し!!

で、モトクロスヴィレッチ奥の一部の駐車場がFMXエリア
誰でも飛べる訳ではありません。
管理は自分がやっています
まだ完成してないので、他のライダーなどが飛ぶことは出来ません

よろしくお願いします。

c0096186_20145481.jpg


では!!
皆さん良いお年を
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-12-27 20:15

2カ月


怪我して2カ月経過
順調にリハビリしてます
今は1/2負荷 徐々にですが足首も曲がって動かせるように
生まれた小鹿のように歩き始めてますw

年内には100%の負荷可能
来年頭には松葉杖引退生活
がんばってます

5月頃にはイベント復旧目指して頑張る


先日、FLYRACINGウエアーをサポートして頂いてるLTMC-SHOPさんから
リーフレットが届きましたー
c0096186_13303524.jpg


モトクロス用品の、事ならLTMC-SHOP
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-12-18 13:33

2013


今年もあと少し
まさか怪我すると思わなかった
でも仕方なーい
自分のミスでの怪我
悔しいけど

正直落ちてたけど頑張ろうと思った
これ↓↓↓↓


この動画を見て俺なんて大した事ないし
こんなんで諦めたら後悔するはず
だから自分の為にも頑張って復帰するぞー!!

まだまだバイク乗るには時間掛かりそうだが
予定では3月には!!


リハビリ頑張りますー
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-12-14 02:05

12


いよいよ明日、12月1日はWitchCup6開催日
楽しみですー

今回WitchCupにて企んでいた事も怪我してできず
悔しいー

また、来年ですなー
今年のWitchCupは更にパワーアップな予感!

当日受付してますw
MAXXISさんのブースにてmyバイク展示してますー


myスポンサーさんのステッカー&Witch Craftステッカー配っちゃいますよー

入場無料
ミニモトド素人から某ワークスライダーさん出場w
見に来る価値ありますよー
是非オフロードヴィレッチへ

では、私はお待ちしてますー!!
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-11-30 02:08

まだー



先週は退院後の検査で病院

やはり全然くっついてませんw
バイク乗れるまでだいぶ時間かかりそう
乗りたいー!!

年内には松葉杖なしで歩けそうで
あとは徐々に負荷を掛けてリハビリ


出るはずだった12月8日CROSS FIVE名古屋
ファイナルFMX初開催
c0096186_22323497.jpg


自分も、もちろん行きます!
お近い方、是非遊びに行きましょう
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-11-19 22:35

1カ月




怪我してから今日で1カ月
先週金曜に退院

日曜夕方はお台場でfmxがありStab Blueさんのランディングランプのバラシ
を見ていただけですが…

ライダーの皆にも顔出せたし


今は自宅安静
1カ月も、バイクに乗れないのは
昔の大怪我以来

Fmxを始めてから
はじめての怪我

OJでの怪我
情けない自分
悔しいー!!

リハビリ頑張りましょ


c0096186_23194925.jpg

[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-11-12 23:20

Witch cup6

もちろん今年も開催!!
c0096186_22435631.jpg
c0096186_22433712.jpg



今年も更にパワーアップして開催!!
是非エントリーお待ちしております。

残念ながら自分は出れませんが…
スタッフーです。


宜しくお願いします!!
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-10-24 22:47

入院

  





10月13日 Toyotarockfestival に参加予定でしたが・・・

前日 怪我
詳しくは書けませんが
左足首粉砕骨折
復活には時間掛かりそう

甘く見すぎた結果です。

今年は無理そうですが
来年頭、復活向け頑張りたいと思います。


Toyotarockfestival にて迷惑かけてしまった方々すみませんでした。
皆さんに助けてもらい感謝してます。
ありがとうございます!!

なんせ入院は暇!w
お見舞いお待ちしておりますw
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-10-17 23:28

11


夏もあっという間に過ぎてしまい
夜も冷え込む
昼間は25℃以上

風邪ひいてます。。。


9.29 CROSS FIVE MIYAGI
無事怪我なく終われました。

c0096186_132402.jpg


カメラを向けられるとギコチナイ表情w
かっこいい写真ありがとうございます!!


今週はTOYOTA ROCK FESTIBAL!!
来週は鮫川うまいもの祭り!!

ショーなど多くてありがたいです。

怪我ないよう楽しんできますー!!
[PR]

# by tatsuya-witch | 2013-10-11 01:37