う~

c0096186_023553.jpg

今日は朝から雨↓最悪だょ。
昨日の夜中から雨が降り始めて昼くらいまで降り続いたぁ~
まぢ最悪↓とりあいず会場に行って手伝い&整備。
終わって飯食べに行ってって感じな1日です。
明日はドレカリです。
頑張ってきます!!
[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-10-28 00:23

c0096186_22412227.jpg

今日はランプ運び!!
朝7時に起きたけど、暇すぎてまた寝て。起きたねが8時半~
前田君が来て、10時くらいに鮫川に向かった!
とりあいずランプ積んで、岡部コンパウンドに向かい、着いたら降ろして、またランプ積んで、鮫川で降ろして、スーパーキッカー積んで、岡コンで降ろしての繰り返しの1日でした☆
明日はやっと飛ぶょ。
[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-10-25 22:41

c0096186_10354130.jpg

昨日ブログサボった。
昨日はまた乗れなかった↓もう毎日雨で最悪やぁ!!
結局今日は英吾くんの家行って、あそんで6時くらいに帰ってケニーの車なおして、またジム行った☆
明日はランプ運び。
[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-10-25 10:35

今日は全日本GPでした!
俺は予選落ちでした。ホールショットでしたら最終コーナーでコケて結果は11位くらいでした。
とりあいず来年は全日本とフリースタイルを真剣にやる事にしました!!
まぢで頑張ります。
[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-10-22 22:28

浜松最高だデ~

浜松ツァ~1日目。
今日は12時くらいに皆集合!!
メンバ~は箕輪夫妻、ユ~ジ、そうたさん、やーまんさん、じぶんでした。
今日はひろきさんと大野君の刺青でした!!
夜皆で浜松のナンパスポットにおでかけ。。。ヤンキ~、B系だらけでした。。。恐かった。
2日目は、杉山ゲレンデというところでミニモトで遊びました!
結構面白いコースでヒルクライムやダウンヒルなどあって関東には無いようなコースでみんなで戯れました~。
マタ皆でお出かけしましょうね~!?
c0096186_4203263.jpg

最後にSTAB前で集合写真。
c0096186_4213576.jpg

杉山ゲレンデで集合写真。

画像は箕輪のパン君のブログからパクりました!!
[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-10-14 04:09

全日本

全日本広島行って来ました!!
え~結果は見事に予選落ちです。。。いつになったら受かるのやら。
今回もミニモトがあり、1番盛り上がりました!ROBさんもでてました。3,4位くらいかな?
取り合図またメット割れました!!
c0096186_3281231.jpg
c0096186_3283646.jpg

なぜこんな裏側が傷つくのかよく分からん。。。
[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-09-19 03:23

練習じゃい

今日はユージ、海野さん、ひろと、俺で隠れ家で練習!!
取りあいず朝から暑い。。。
今日の目標は15Mでシートグラブ!でしたがつかんで足をはなすのでイッパイでした。
何で。ウィップばっかりしてました。
鮫川合宿早く行きたいな~
c0096186_2592071.jpg
c0096186_303932.jpg

[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-08-06 08:54

イベント~~~

ついに来ました!!!!CORE PIT!!!!
今回名古屋日帰り。ひろきさん、そうたさん、あすかさん、ありがとうございました。。。
まずFMXショ~は一番最後の夕方~1回しかないとか意味わからんかった。
やっと飛べると思いきや、練習でグッチ君1発目でクラッシュ。。1人目脱落。
本番がはじまり俺がい1発目。ターンダウンを決めましたが着地の横から脱落しました!!
ビックリした。。。
取り合図楽しい1日でよかった。
c0096186_3113384.jpg
c0096186_312235.jpg
[PR]

# by tatsuya-witch | 2006-08-02 03:01