<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CROSS FIVE



いよいよ今週
今年はなんと熊本から福岡へ!

もちろんまだまだライダーとしてではないですが
スタッフでの参加
今年は一味違うcross fiveさん
なんとmonster energyさんコラボ
すげーっす
c0096186_22375150.jpg


長旅頑張りましょ





重要なお願い

今日のヴィンテージレースにてFMXエリアも駐車場となり
見に行くと、ランディングに登る方、杭が抜かれ、ゴミや、食べカス、立ちショーベンしてる方が多々
非常にマナー悪い事

レース終了後、杭打ちコーステープ貼りゴミ拾い
元々河川敷砂利質の場所なんで、杭打つだけで非常に大変なんです。


一応FMXエリア内管理は自分らでやらせてもらっていますんで
FMXエリア利用はコース走行料金別に1000円掛かります、
エリア利用者、関係者以外はコーステープ内に立ち入らないようお願いします

自分も、100%マナーを守っているとは言い切れませんが
他のコースでも一緒です
お金を払い利用するのですから、マナーは守りましょう。
宜しくお願いします

[PR]

by tatsuya-witch | 2014-03-23 22:53

Witch Craft

Witch Craftオモシロ企画
4.29 祝日 モトクロスビレッジ WITCH CRAFT 走行会を開催します

  また皆でのんびり乗ろうよ!な、感じでやりたいと思います。。。。

  MINIMOTO フリー走行 + 模擬レース

           と

  フルサイズ新企画???

ヒート2制 レース  +  ナンチャってフリースタイル 

 こんなGAMEを やりたいと思います。。。。

レースの結果がポイント + ナンチャってフリースタイルのポイント =  総合ポイントが結果

フリースタイル と言うと 仕切りが高いけど コレはあくまでも遊びです。。。フリースタイルごっこですのでそんなに凄いのは想像しちゃだめよ。。。。

ミニランプ、15mレギュラー、23mレギュラー どれか飛ぶだけでポイント 技なんか入れちまった時は優勝候補??? そんな感じでワイワイやりたいのが目的

モトビのランプを飛んでみたい!!!そんな思っている貴方!!!
当日は WITCH CRAFTのフリースタイル部門のtatuyaとギッチョのスクールもやりたいと思います。。。

とにかく遊びましょう。。。。  参加したい方は お近くのWITCH CRAFTメンバーかウエストポイント店長まで。。。。


あの伝説のオフビでFMXをやっていた奴らが帰ってくる。。。

c0096186_22134364.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2014-03-14 22:14

4ヶ月



怪我をしてから4ヶ月
80%骨復活
バイク軽くなら許可
でももうちょい様子見て
5月頃に乗り出そうかなと

c0096186_22571034.jpg


皆からまた飛ぶ姿楽しみにしてますと言う声が凄くありがたいです。
リハ頑張れる!
ありがとうございます。
[PR]

by tatsuya-witch | 2014-03-13 22:59

99



new my Car
乗り換えた訳デー
コリナイw

人生8台目の車
またシルバラード!
ヤッパリGMしか興味ないです
買った時は見た目はアマリヨロシクなく
やっとマシになったんで公開w

c0096186_23152577.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2014-03-04 23:17