村!!!!!!!

  

CRF450初乗り!!!!!!!!!
c0096186_17542389.jpg


サイコーです このマシン!!
だいぶ調子いい!!
そしてYZよりギヤ比が長いし、軽い、乗りやすい。さすが本田さんw

そんで初乗りはモトパーク森で!!!!
c0096186_1803748.jpg


楽しいコース サンド全開 多分俺速い 
でも、ランプ飛べなかったw
てか慣れなすぎて次回!!!!!!!!
c0096186_1822079.jpg
c0096186_182303.jpg
c0096186_1823887.jpg


俺が昔よりオソクナッタ疑惑がありましたが。。。
速いよ!!!きっと



楽しかった~


んで、お盆!!!!!!!!
MX尽くしでいこうかと・・・
13日ppg 14日 塩尻 15日 モトパーク森 
乗っちゃいます
飛んじゃいます

んな感じ~



んでんで
今週はX-5大阪!!!!
行きます スタッフでw
飛べませんw

c0096186_1885740.jpg


何が楽しみって、ビキニカーウォッシュ
間違いない
行ってくるます。





witch cup5 9.30
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-07-31 18:11

告知告知告知告知告知告知

シルバラの車検も何とか正規で受かって安心~
違○改造車は大変よーw

最近はノーマルの現行シルバラに乗りたいです又はエクスプレスカーゴのノーマル!!!!
c0096186_9205851.jpg

こーゆーワークスタイルが最近ヤバイッス
トラックは普通車料金の×1.2高速を頻繁に乗る自分としてはやはり1ナンバーは痛い…

と思うこの頃…





そんで②
今年もこの時期がやって参りました!!!

そう
Witch Cup5です!!!!
日程は9月30日
場所 オフビレAコース


エントリーなどはまだなのですが、今年も楽しんで貰えるハズな内容ですよ~

レースも2クラスあり
賞金あり
花火あり
ライブあり
ポールダンスあり
ミニモトSXも同時開催

今年もパワーアップ
MX見たことない人や、やってみたい!
見に行きたいけどなぁ…みたいな

見に来るべし!!!!
ポールダンスだけでも見た方がw

c0096186_9133551.jpg

c0096186_9184288.jpg


参加する人&見物の方に楽しんで貰えるようにしたいと考えてます。

宜しくお願いします!!


今週、若手組で日曜 榛名行く予定でーす
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-07-19 08:41

毎年恒例の。。。


どもー!!!!!!!!!!
トレーニングして筋肉痛がひどいです




毎年毎年この時が来ると売ってしまおうかと思うくらい。。。
そう、シルバラードの車検

c0096186_20164959.jpg

外すものがありすぎて。。。
明日はMX行けず、シルバラの車検仕様変更w

大変なんです~
いっそ100ハイエースに変えちゃおうか考えてる・・・w
勢いで買ったシルバラ。。。

やっとローン10ヶ月
早く終われ7万のローンw



話は変わって

8.5 X-5大阪 またスタッフーで行ってまいります!!
c0096186_2115612.jpg

ビキニのチャンネー拝んできますw

懐かしいの出てきたw
c0096186_2141572.jpg




では~
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-07-14 21:07

イッテキヤシタ!

X-5熊本w
熊谷ではありません…
そう本州ではない、九州!!!

一言で表すと遠い!!
でもまた来年行こうって思った私…

なぜなら
これ!
c0096186_23241981.jpg




まぢで旨かった馬刺&刺身!
多分人生で一番と言って良いくらい旨かった~
YUKIさんありがとうございました!!


メインはこちら

c0096186_23233537.jpg

c0096186_22503812.jpg

c0096186_22485736.jpg

c0096186_22494773.jpg

c0096186_2325474.jpg



ざっとこんな感じでした!

ん~今回行って、良い刺激を受けました。
がんばりますぜよ!
来年はスタッフーぢゃなくてライダーとして行きたいですな★


早い夏休みもおわり…明日からはまた通常仕事。。。 楽しかったなぁ~
STABさんお世話になりました!
X-5大阪もいきますよ~

では~また~


ん?
c0096186_22564244.jpg

浜松ではシルバラ6インチ詐称みたいですがちゃんとした6インチアゲですw
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-07-10 22:55

X-5

  

金曜から遠征!!!!!!!
そう!X-5 熊本へ・・・
なんと自宅からだと距離約1200km・・・w
c0096186_2354158.jpg




STABまで自分の車~
STABで乗り換え出発!!!!!!!!

く~長旅w
FMXライダーとして。。。ではなくスタッフでw
いつかは出てみたい。。。

そしてWitchはモトビでHERO'S!
久々のレース楽しんできてくだされ~




そして、最後に皆様に報告が・・・
私、移籍します

詳細は次回ブログに書きます
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-07-04 23:09

NI-GATA 6.30

昨日、Hiroポニョ(ひろと)と話していて何処のコース行こーか~
ppg、榛名、勝沼、モトビ、オフビ、森、、408・・・

そして何故か川西へ・・・w
何故かキメ顔
c0096186_0454869.jpg

寝てるか
c0096186_0465182.jpg

寝てるか
c0096186_0475085.jpg

フルボトムしてるか
c0096186_0483644.jpg

ヒロトの写真はこれしかないw
残念ながらかっこよくBIKEに乗ってる写真は無い!!!!!!!!!!!!!!!!!
唯一動画w


かわりに俺の写真をどうぞw

どや!!BEST ウェっプ?
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-07-01 01:17