<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2.26



どもー!!
こんばんは。

今日は久々、M家&Y家&Sカッポーでウエポンからのラウワン~
MX行くはずでしたが、マデーなので中止。。。

来週こそは!!!!!!MX行けますよーにとグリーンジャンボが当りますよーに
YさんCRF購入。興奮しすぎて早起きしてしまったらしいですw これから楽しみましょう!!

ウエポン後⇒スポッチャ!!
関根ロデオ
c0096186_2212244.jpg


久々に、体動かしたな~
体が痛いw


そういや~
色々これからEVENTたのしみですね~
今年のWitch Cupどうなる?やります!!
どかーん!!っと!!
楽しみすぎます!!!!!!!

久々充実した休日でした。



こんな1日憧れます


[PR]

by tatsuya-witch | 2012-02-26 22:18

FOR SALL




こいつ売ります!!
c0096186_2284890.jpg


いいパーツ盛り沢山!!!

こいつも売ります!
c0096186_22182118.jpg


お買い得な2台 2台とも200万ペソ
さ~200万出してBAN?TRUCK?
安いかわわかりませんが・・・安いはず!!!!!!

気になる方WITCHの誰かにTELだ!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-02-23 22:19

kitaku



今日はMX行くはずだったが、中止~
いい加減行きたいです!!!!



でも今日はT.A.TRADINGさんえへ・・・
今回、STABさんの所でT&H頼んだんでついでに足も見てもらおう、的な感じでシルバラ預けてまいりました。

ん~お店の感じ中々自分好みw
中にはピンプマイライド的なノリの車が!!
c0096186_143077.jpg


スゲー居心地良く、今帰宅!

c0096186_154235.jpg

出来上がり楽しみです

お車でお困りの方はT.A.TRADINGへ~


でも、シルバラ乗って4?5?年目
乗り換えたいでし!!
あまり変らんが、2500のDURA MAX
理想はコナ感じですが。。。まだ我慢!!
c0096186_1142275.jpg


では~



あっ。26日曜日、天気次第でMXいきませんか~?
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-02-20 01:16

MX....

ドモー!!!!
えー皆さんブログの更新率悪いですよ~
更新しないなら辞めてしまえー

私は出来る時に更新という感じ。
ネタがなさすぎる

と言うか最近witchの皆さんMXいかないのですかー?
忙しいのかな?

と言う私も当分乗れないんですが・・・







話は変りまして~
こいつにエントリー
c0096186_22441427.jpg


前回、3年前は2位取りました~
今年も取るデ!!!!
ま~大径バッカの場違い間違いなし!!


シルバラもパーツ頼んでダイブイメチェンするに間違いない!!
今週はようやくブツが
来月もパーツが!!
ん~楽しみで仕事頑張れます。

稼いだ金は物に残す主義な私!!

YUKIさんありがとーござます
車&パーツの事なら↓↓↓↓
STAB BLUEですよ~
c0096186_22572979.jpg

センスヨシ!!間違いない



こんなお店日本にあったらカッコええのに
c0096186_230505.jpg

あなたはどのギャル?w

よくわからない更新でしたが・・・
では~
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-02-12 23:02

!!!!!



こんばんは!!
久々の更新・・・

今週はMXお休みでしたー。
BIKE組み上げてチョイイメチェン~
c0096186_22271411.jpg


来週は夜勤明けでも乗ろうかと!!多分・・・

WITCH CRAFTになんとあのUSで有名なこのOIL!!!
c0096186_22311640.jpg

Lucas Oil
ワークスアンリミテッド

なんと!!TAMEサポートw
見た目ヨシ!!性能ヨシ!!カッコイイ 
だが私の乗る2stは・・・とりあいずナシw
でも、これ使ってますが非常いいです。
c0096186_22414311.jpg


その前にWITCH CRAFTの皆さん、バイクに乗りましょう!!
寒いと言う言い訳、仕事が忙しい、デート、そんなの私には通用しません!!
だから皆、速くならんのよw


なんで、次の12日乗り行く方連絡ください!!
多分、アサノ~

ではまた!!
c0096186_22463162.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2012-02-05 22:47