<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

o-mg!!



どーも。
お家に3日ぶりぶり帰宅!!
昼夜仕事なので、帰れなくお家が恋しくなりますw


話は変りまして。

今週はアーメー↓↓
練習したかった~
来週は晴れろー!!というか、サスOH中やしどうせ乗れなかったw
c0096186_18255254.jpg

お金無いから自分で。。。
ついでに硬く!!!
ノーマルで毎週ランプ飛んでりゃ駄目になりますわな・・・

今週は大人しくバイク整備します!!

FOR SALE !!
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-01-19 19:04

2012.1.15

  


行ってきました!!!!
2週連続、霞ヶ浦ATV-PARKへ
寝坊して、着いたの1時w

PPGの方達が居ましたが
ATVだらけでアウェイな感じ・・・
ランプは無理そー。。。

コース変更PPGへ~ 近くてよかった!!

 2時半から4時半までひたすらランプ!!!
ヒタスラ飛んでましたね~w

昔に比べて、度胸が無くなったと実感・・・
そして、サス前後死亡・・・
あんだけの衝撃をウケテりゃーね

今日は何も収穫なし!!!
なんで、来週もPPG行かさせていただきますー。練習練習!!

彼らはいつ戻ってくるんでしょうか・・・サーカス集団












c0096186_22444495.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2012-01-15 22:55

2012.1.8



どもー!!
日曜日は茨城
霞ヶ浦ATV-PARKへ!!

一言で言うと。
まぢで羨ましい環境…
コースは面白い!!
ランプはあるし、まぢ理想感じ!!!!!!

まぢ楽しかった~
多分今まででいったコースで一番楽しかったかもww

PPGの皆さんありがとうございました。
機会があれば走りに行きたい…です。
と言うかランプが調子がいい!!!!非常に飛びやすいしあの着地は素晴らしい★
ですが、まだまだな私…ん~もっと頑張ってレベルあげよ!


皆楽しそうに走ってたな!!!
やっぱり皆で走ると楽しいね。

ランプ飛びてー!!練習あるのみ。今年は頑張るで!!
c0096186_23424656.jpg



[PR]

by tatsuya-witch | 2012-01-10 23:54

2012



どもー!!

みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月休みがロングな私は来週の月曜からお仕事・・・
なのでえ~昨日はSTAB BLUEへ遊びに箕輪家と浜松に~

c0096186_2193980.jpg


ここへ行くと欲しいものだらけw
間違いない商品ばかり!!!!
コレお勧め!!
お買い求めはSTAB BLUEさんへ
c0096186_2231550.jpg


コレもカナリノセンス良い!!
私は中免無いから左でww
c0096186_225131.jpg


そんなこんなで楽しい1日でした!!



今週日曜は霞ヶ浦ですね~
かなりの台数だそうで、楽しみであります!!
では私は明日初乗り行ってまいります~
[PR]

by tatsuya-witch | 2012-01-07 02:34