<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4525

どーも!!!!
仕事が忙しすぎて、帰るに帰れません。
ぢゃんぢゃん稼いじゃいますw

え~YZ450Fを売却し半年。
全バラし、石丸ペイントでフレームを黒に塗ったお気に入りのバイク
c0096186_2125165.jpg


から~の~
07YZ250極上車に時代に逆らい2st
c0096186_2132812.jpg

サトシ君ありがとうございます!!感謝してます。

なぜ2st250かって?
アレですよ?やっぱり中途半端な気持ちで辞めてしまったフリースタイル…
頑張りたいんです!!

でもやるにも環境がないと練習すら出来ない。
どーする!!
皆さん助けてください!!!!!


と言うわけで話しは変わりまして。。。
30日、日曜にwitch若手グループで榛名に行きます。

何故か250買ってから子供の様にバイクに乗りたすぎるw
暇があれば乗りに行きます!!


来週は408予定
再来週は408でMCFAJ最終戦
その次の週は、オフビ全日本

では日曜行く方楽しみましょう


c0096186_214314100.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2011-10-28 21:44

埼玉県大会オフビ

カズが埼玉県大会に出場の為観戦でした!!

昼過ぎ着よていが…
朝7時頃、カズの電話で起床。

カズ=おはよーございます。達哉くんヤバイッス
自分=おはよー。どした?また寝坊した?
カズ=違います、ウエアーとメット忘れました。
自分=まぢ?
カズ=マヂッス。達哉くんウエアーメット貸してください。

朝からテンヤワンヤのカズが想像できますねw
メットウエアー忘れる人もなかなか居ないはずさすがカズ!!

コースに着くとタイヤ交換頼まれ、チューブ噛んでやりました★

結果は~NB1?2?は後ろから3位 OPENは、7位!!
入賞ならず。コケまくりなカズ君。

なもんで、強制MC最終戦参加なりましたんで、頑張ってもらいましょー
c0096186_22151664.jpg
c0096186_2215288.jpg


ライダー増えました
[PR]

by tatsuya-witch | 2011-10-17 15:04

MCオフビ

お疲れ様でした!!

参加したのは、teamスズキ3台

見事に3人入賞!!
素晴らしいです★

SEクラス サトシくん!2位おめでとう。
ノービス トガシチュッチュマン 1位おめでとう。
ノービス トガシチュッチュマン兄 6位おめでとう。

観戦側大興奮!!
素晴らしいレース展開をありがとう。

みなさんこの勢いでMC最終戦頑張って!!
私は…楽しく乗ろうと思います。

c0096186_7582663.jpg
c0096186_7571099.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2011-10-11 08:00