今年もあとわずか!!!!

皆さん、1月4日オフビ集合!!!!!!!
サトシ君、ヒロポート君、自分で初乗り予定です~

ま~ガッツリじゃなく軽く乗る感じで。
参加お待ちしております★

走り納めでバイク壊れましたが。。。

最近毎回乗るごとにいい感じで体が壊れて・・・
肘の調子が悪いです。
怪我には気ぉ付けましょう~

コレ欲しくてたまらん!!!!!!!
c0096186_036363.jpg


さ~たっちゃんの面白画像集です

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-12-28 00:55

WITCH走り納め

参加された皆さんお疲れ様でした。

時期はずれにBBQいいモンですね!!
今年最後に皆で乗れて最高です☆
皆さん協力ありがとうございました!!
S根カップル送り迎えありがとうございました・・・いつも感謝してます。

初めてのコースでしたが楽しい!!!
久々に楽しいと思って暗くなるまで乗ってましたね~




仲間って最高です!!!!!WITCH最高です☆ありがとう
c0096186_131445.jpg


最後に・・・
富樫あだ名はチュッチュッマン富樫

c0096186_1403572.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2010-12-21 01:40

sugoiyo~

走り納め~凄い人数になっちゃってます・・・
皆さん楽しみましょう!!!!!!!!!!
初幹事ですが、、、よろしくです★

アメリカ人になりたいたっちゃンです・・・

今日はこれ!!!!
c0096186_21272645.jpg

豪華なお家
c0096186_21281461.jpg

では無く、バスなんです
c0096186_2128413.jpg

スライド式のキャンピングバス!!!!!
WITCHコレ行くしかない!!!!!!!!!!!!

それとも?これか?
c0096186_21295345.jpg

c0096186_21303755.jpg


お値段は~1300万くらい~

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-12-16 21:58

準備は??

こんばんは~

今日もバイクに乗っていたたっちゃンデス!!!!!!!!
なんせOFV3?4?週連続・・・
いい加減飽きました。

ですが・・・23日も行く予定です~

その前に!!!!!!

12月19日
場所、牛久
で走り納めやりますよ~

朝、集合して~皆で向かいましょう!!!


京葉道路 幕張パーキング
AM8:30集合
お願いします!!!!!!!




一応アドレス知ってるWITCHメンバーは送ってますが、知らない人送ってません!すみません。
あっ。。あと牛久はミニモトは走れないみたいなので。
今回はミニの方申し訳ないです。

BBQをやります!!!!!!!!
土曜に買い出し行きますので飲み物当要望あればお願いします~

BBQやりますが、お米食べたい人は持参してください~

怪我しない程度にガッツリ乗りましょう!!
c0096186_23375548.jpg


懐かしい動画アップ
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-12-12 23:42

気合い入れてまた…

今日はニート脱出日〜

はじめに石丸さん、りゅうさんありがとーございます!!

りゅうさんの仕事でアルバイトでした↑
今帰りで電車酔い気味…
c0096186_1954479.jpg


ホントー皆さんのお世話になりっぱなしで…感謝です☆

とりあえず、日曜の吹っ飛び以来
全然元気です〜
c0096186_1954488.jpg


しかも今週も乗りに行きます〜
一応、富樫弟と行く予定☆
参加者募集します〜
予定では、またオフビかモトビか他のコース!

なんせオフビの元スーパークロスコースは以外に楽しくなってます☆
ジャンプもソコソコだし、遊べます。


バイク以外に壊れてる〜
サブフレーム曲がり、マフラー壊れ、ハンドル折れ、クラッチアジャスター壊れ、サスフニャフニャしてる〜

皆さんバイクは整備しまそー
では
c0096186_0311671.jpg


あっ!!!
2月13日MCFAJ開幕戦です
オフビですぜ~

みんなで出ましょう
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-12-08 19:54

今日の主役は!!!!!!!!!!

いろんな意味で俺でしたね・・・笑

ヒロト、サトシ君、ケンタ君お疲れでした!!
そしてお騒がせしました・・・

4~5年使ってきたFMXハンドルともオサラバで。
折れました・・・
c0096186_1982696.jpg

改めて、450の恐怖を知らされまして・・・
ただの打撲で済みました~

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-12-05 19:15

今週は~

12月4日土曜日はWITCH忘年会ですよ~

皆さん時間厳守!!8:30ですよ~!!!

ちなみに、忘年会の次の日は??
乗りにいきませんよね~?

行くとしても、サクットって感じなんで、モトビかオフビかな~
行く方はいませんか~??



話は変わって

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-12-01 21:38