<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ早いけど・・・

今年ももうイベントも無いし、ちと気が早いですが走りオサメデモしませんか?
12月19日で、場所は牛久にしようとしましたが・・・
MINIが走れないと言うことで、場所はまだ未定です!!!!

コースは、千葉か茨城か埼玉です★
決まり次第、アップしますので来る方コメントお願いしますよ~
c0096186_19593196.jpg

12月4日は夜はWITCH忘年会楽しみやね~

話わかわってまた面白いの見つけました~

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-11-24 20:15

MC最終戦

c0096186_9415830.jpg

c0096186_9415852.jpg



参加された方お疲れ様でした!!

楽しかったです。
今までのレースで1番楽しんだと思う。

全開で走ったのも全日本以来…

なんと言っても、みんな速い!!!段々と皆、成長してますね〜
サトシくん、ひろと、オミくんはスピードが違う…
MCで1,2,3表彰台いっちゃってくださいよー!!


たまにレースも出ようと思います。皆で楽しくレース出ましょう〜
レース以外とは…ジャンプしかありません☆

ちなみに今回のレースで思った事は〜レースは危ない!!絶対にランプの方が安全でっせ〜

お疲れ様でした〜

もうオフに入ったんでこれから乗らないと体衰えちゃいますから練習行きますよ〜!
自分の課題を持って練習しようと思う

自分の課題は…バイクをカッコヨク。ジャンプをカッコヨク、コーナースピードではなく、ルーストを高く


ではカズマサ祭出る方、日曜日会いましょう

メタルマリンシャ
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-11-18 09:41

 秋の大運動会

参加されたAPTCO、CO.BRA、WITCHの皆さんお疲れ様です!!
やっぱりコーユーゆるい感じのほうがいいですな☆

けが人が出てしまいましたが。。。

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-11-09 00:15