ダンジー408こ○○

c0096186_8484910.jpg

c0096186_8484927.jpg

c0096186_8484915.jpg


日曜!!

見事に寝坊…
5:30に目覚まし止めての2度寝〜
起きたの9:30… チーン
石丸さんすみません

諦めて居たが、ひろきさんのblogを見たら
トガシ兄弟が来る楽しみだの言葉にヤラレマシタ!!

後輩から無理矢理660借りて、408…
到着2時でしたが①回ダけのって終了!!
んで帰りにウッドによったらヤバいの見つけたサトシクンに感謝☆

ついつい買っちゃいました…
グリップは昔から有るのは知ってたけど!!

もう一つはトラック乗り必見商品!!!!!!
まぢでカッコイイです。

完全にマリーシャオタクにナッテルオレダンジー石丸コン○

では日曜晴れることを願いましょう〜
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-10-26 08:48

も~どうなってんだ!!!!

またヤラカシテシマッタ・・・


シルバラ治る目前で・・・
免停かも
全くテンションが上がりません!!

しかも、昨日こんな事故があったんですね。
モトクロス:バイクがコース外れ観客の中に 5人負傷--茨城

こんなデカデカ記事載せなくても・・・
MXはアブね~みたいに思われるじゃねーか!!!!!

話は変わって

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-10-18 19:48

おかしくないか・・・

コレ見て!!!!!!!
アメリカサイトで面白い画像探していたら・・・














c0096186_073376.jpg


あっ!!間違えました・・・

いつの日か・・・関Nさん

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-10-14 00:16

すごいね!!


WITCH CUP3
ヤマさん頂きました!!!!!!!!

こんなのがあったのか・・・

More
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-10-11 00:05

半谷中止なんで・・・

日曜日、雨の為~半谷は中止!!!!!!!
楽しみにしてたのに残念・・・

何で昨夜は、ひろきさん宅突然訪問★
ライちゃんも誘い~ご飯!!昨日は朝5時までお邪魔しました~

ちなみに自分は。さっき起床しまして、完全に無駄にした日曜日・・・
これからお勉強の時間です


懐かしいです・・・特に2枚目
c0096186_19222987.jpg
c0096186_19223999.jpg
c0096186_1922523.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2010-10-10 19:24

オーマーガー!!!!!!!!!!!!!

ウィップの神様ポッターさん

c0096186_22555752.jpg

からの~
c0096186_2322076.jpg

すげーよ!!!!
教えてくれよポッターさん。。。

c0096186_2333652.jpg

懐かしい写真。。。
出来てたのに今は・・・
また頑張るしかねー
c0096186_237143.jpg

WITCH CUPが無事終わり、まだまだイベントありますよ~!
今週は半谷で練習ですよー★
土曜の天気が。。。雨!!!!!!!
予報が変わるのを願うばかり。
楽しみましょう★

ちなみに月曜日も私乗りますよ~PPG!!
天気次第~
ではでは
c0096186_23125033.jpg

こんな環境素敵・・・
[PR]

by tatsuya-witch | 2010-10-04 23:13