<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Beachride

Beachride行って来ました!!

ん~やっぱり楽しい!!!!
到着と思い後ろの方を見ると・・・
関根さんがハマッテイル??↓↓
c0096186_5304483.jpg
c0096186_530534.jpg

綺麗にチャネリングしていまして・・・何とか皆様のお陰ででれたですね。
ほんとに使えない車です!!

んでとりあいずテントを立てたりバイク降ろしたりで!!
バイクの写真は1枚もありません!!!!!がヤマさんの所からパクりました・・・
c0096186_5335199.jpg
c0096186_5341637.jpg
c0096186_534432.jpg

c0096186_5353273.jpg

こんな感じでした!!
c0096186_5512870.jpg

使えないハイエースさんのヒロトポ!!450いいな~
c0096186_5523487.jpg

寺ちゃんかっこいいです!!速くてびっくりですよ・・・
c0096186_5531443.jpg

そして自分。。。かっこいいね・・・
c0096186_5535360.jpg



んで最後に去年と同じように・・・↓↓
c0096186_5365163.jpg

荷台に皆さん乗って階段を降りBeachクルージングして・・・

c0096186_5392272.jpg

後ろにアラブっぽい人が居ますが気にしないでください。

c0096186_540931.jpg
c0096186_5402167.jpg

落ちなかったライちゃんすごいですね!!さすがのアラブさ。

こんな感じで楽しかったBeachrideも終わってしまいました↓↓
また来年かな??
皆さんお疲れ様でした。


ヤマさんパクリました!!写真ありがとうございます。
c0096186_5541213.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2009-05-13 05:54