オフビレ練習会

今日はオフビに行ってまいりました。。。
メンバーは箕輪夫妻、大野くん、寺岡くんですた!!
着いたら、ひろともいた。
とりあいず今日は寒すぎ↓↓乗りたくなくなる寒さ。
c0096186_17583632.jpg

こんな感じの・・・
ジャなくて、今回は乗るのが久しぶりなバイパーさん
痩せたの気のせい?
c0096186_17593022.jpg

c0096186_184166.jpg

てらさんはいきなりエンスト&コケました・・・
写真がありません。その後もコースに入らず、10分ぐらい見てました!!
ミニモトも楽しんでた!!
c0096186_1864316.jpg

c0096186_1873828.jpg

今日はフルサイズも乗ってた会長さん&ひろきさん
やっぱりデカイのも楽しいと言ってますた。
c0096186_18102763.jpg
c0096186_18104946.jpg
c0096186_1811641.jpg
c0096186_18112014.jpg
c0096186_18113575.jpg

これがミニモトの楽しい乗り方デス!!
皆も買おう!!
俺も買おう!!
c0096186_18144411.jpg

と、こんな感じで1日が終わりました。
今日は3時上がりで、
c0096186_18162240.jpg

この人と合流して・・・
って感じでした!!
来週も行けたら行きましょう☆
お疲れ様でした。
c0096186_18183411.jpg

と写真で大野君がささやいてました??
[PR]

by tatsuya-witch | 2006-11-26 20:30

MCFAJ最終戦!!

朝6時くらいに起床~。
眠い・寒い・雨降ってる・最悪。
今回はローリーと新野さんは都合により不参加↓↓
c0096186_430730.jpg

左からあやか、のりさん、ヤーマン、そうたさん。ひろきさんはどっかで乗りまわってる・・・
c0096186_432450.jpg

ここにいました。バイクが黄外装から赤のMOTO-XXXに変更、パワヒィル変更でカッコよくなり、走りもカッこよく????
c0096186_4343297.jpg

次はそうたさん、俺があげたメットへ変身☆
c0096186_4364867.jpg

ヤーマンさん、借りたチャイナでレースに参戦!!
一生懸命、サインボード見てくれず・・・・結果は4位~
c0096186_4385794.jpg

らいちゃん!!急遽チャイナで参戦~
結果はアクセル戻んない×4と叫んでビリでした↑


練習は終わり、レースへ・・・
まずはらいじろうさん
c0096186_4422866.jpg

緊張してると自分で言ってました。
レース1年ぶりはさすがに緊張しますね・・・
エキスパートでっ!!結果は、後ろから1番目・・・
来年は頑張りましょうね!!!!!!
c0096186_450516.jpg

オープンはホールショット!!!
で~結果は4位!!
こちらは調子よかったみたい☆
c0096186_453030.jpg
c0096186_453349.jpg

次はミニモト&オープン??(あやか)
ミニモト緊張しないみたい。
c0096186_4564941.jpg

c0096186_4571024.jpg

4STなのに妙な白煙を上げるチャイナのライちゃん☆
オイルさがりかな??
c0096186_458592.jpg

撮影をするひろきさんが目の前に居たから激写!!
カメラ目線でけど。?
c0096186_5116.jpg

スタートの瞬間。
c0096186_513133.jpg

スタート~ミニモトでホールショットは・・・・・・ヤーマン!!
c0096186_522619.jpg

みんなWITCHジャンパ~がいいね!!
で、結果は1位は知らない人?2位はのりさん3位はそうたさん4位はヤーマンさん5位はビリーダーのライじろうさん!!
あやかはオープン?&レディースはどっちとも優勝!!
ついでにひろとは、Jr125優勝、Jr250は3位??かな?4位??
おめでとう!!
c0096186_582693.jpg

兄弟でお母さんに良い誕生日プレゼントをしたなっ☆

とりあいずこんな楽しい1日で終わりました。
怪我もなく、よかった!
c0096186_5142499.jpg

11月1日の誕生日だったひろきさんに、俺からプレゼント。
喜んでくれてよかった↑↑
c0096186_5172682.jpg

のりさん&らいじろうさん
c0096186_5174546.jpg

ひろきさん&そうたさん&見えないけどあすかさん
c0096186_518769.jpg

早くくれ!!!!!!!!
c0096186_523978.jpg

新メット。
[PR]

by tatsuya-witch | 2006-11-21 05:23

MCFAJ最終戦の前夜祭!!

え~今日はヤーマンさん朝から車イジイジ!!
こんな感じでワイワイやりながら、4時間いじってますたた。
c0096186_3491185.jpg

でわこれからが楽しみ!!
今日の夜はWITCHでMCの前夜祭★
コースに着いたのが、大体9時くらい。みんな集合して前夜祭開始!!
c0096186_411333.jpg

メンバーは、ひろとママ、ひろと、ひろきさん、あすかさん、そうたさん、ユージ、らいじろうさん、やーまんさん、のりさん、じぶんでした!!
c0096186_472936.jpg

今日の夜の飯は、おでん&お餅&79.5の肉☆
全部美味しかったけどアクシデントが・・・
c0096186_41056100.jpg

こんな感じ・・・
みんなでジャレてたら、鍋がふっとびますた~
これが噂の食料難・・・
らいじろうさん爆笑の模様。
c0096186_4173872.jpg

ひろと&やーまんコンビ!!
二人とも飲みすぎてすぐ寝ちゃいました。
c0096186_4184469.jpg

UG&そうたさん&のりさん&ひろと&手だけやーまん。
c0096186_4202275.jpg

めがねっ子の大野君~
夜中まで・・・この後みんなで話してました。


                                             つつつつつつく
[PR]

by tatsuya-witch | 2006-11-18 20:50

今日はWITCHと・・・

今日は来週に408でMCFAJがあるので、WITCH CRAFTのみんなと練習に行ってきました~。
まず、朝5時起き!!!早すぎ・・・
俺とヤーマンさんは眠くなくて結局寝ずに408へ・・・・
とりあいず朝ひろきさんとそうたさんと合流~そのあとらいじろうさんを迎えに・・・
さぁ~408へGO☆☆
大体コースには9時くらいについた。
c0096186_2228213.jpg


今日のメンバ~は、ひろきさん、そうたさん、らいじろうさん、のりさん、うんにょさん、やーマンさん、ユージ、ひろと、自分でした!!
コースはマディ~↓↓でも1回目走ったけど、全然大丈夫でした。
で、今日はフルサイズ、ひろきさん、ひろと、自分だけで・・・。
あとの皆さんはミニモト☆
今日はみんなでミニモト大会だった~!!
c0096186_22291548.jpg

2STのように白煙をもくもくと出すチャイナさん☆
c0096186_22321623.jpg

早速ひろとVSらいおじさん・・・
らいじろうさんが乗るとポケバイみたい。
c0096186_22343216.jpg

ひろとくんこのテーブルだけウィップしてる・・・なぜ?
てかひろとは日に日に早くなってる。なんか勝負したら負けそうやな~
c0096186_22384829.jpg

うんにょさん・・・乗らないとか言ってたのに速攻着替えて乗ってたな~!!
相変わらず速いですわ!!
c0096186_22403390.jpg

お次はそうたくん☆ミニモトに完全にはまってしまいました。
RMは売っちゃだめだすよ~!?
50ccのわりにはかなり速いです!!!!!
ミニモトセンスあり!?!?
c0096186_22441060.jpg

お次はのり君~今日からNEW BIKE☆
かなり好いです!!のりさんも速かった!!!!!!
そしてバイクもカッコいい。
c0096186_22472920.jpg

次の方はユ~ジ!!骨折してるにも関わらず、観戦&撮影☆
バイクが大好きなんだな~。早く治るといいね☆


とりあいず今日はこんな感じのとても最高に楽しい1日でした☆★
来週はみんな頑張ってください!!目指せ全員表彰台!!
前夜祭&レース楽しみましょうね。
c0096186_22532638.jpg

帰りの高速~後部座席のひろと、のりさんは爆睡・・・

c0096186_22583237.jpg

いつ見てもカッコいいわ。
[PR]

by tatsuya-witch | 2006-11-12 22:59

スーパークロス

昨日はチャリティースーパークロスでした!!
俺は全日本の時と一緒で手伝いでした。。。
鷹のライダーは皆結果がよかったです!!特にマヤ!!!2位。。。来年が楽しみや。

今週の土曜は鮫川で練習だぁ~。楽しみ!!日曜は408かなぁ~??それか松井田行きたい!!
c0096186_1581381.jpg

[PR]

by tatsuya-witch | 2006-11-06 01:51