人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトビレ練習会

今週はみんなでモトビレに行ってまいりました!!
メンバ~は、ひろきさん、あすかさん、テラさん、ライじろうさん、のりさん、やーまんさん、ひろと、自分でした。夕方にローリーさんも。


朝、ライジロウ邸に7時に集合~。
寒い・・・
眠い・・・
寝てない・・・
JR・・・・・・???
てな感じで出発!!!
大体10時くらいにコースに到着。
ちびっ子が多いな~。てなかんじでした。
モトビレ練習会_c0096186_2358316.jpg

まずはみんなでデカバイを乗って、らいじろうさん!!
やっとバイクが治り、乗ってました~~
モトビレ練習会_c0096186_00971.jpg

次はひろと~~この人ウィップがうまくなってました~☆
まだまだだけどねっ!!
モトビレ練習会_c0096186_024631.jpg

次は自分~~しょぼウィップでした。
テーブルが小さすぎてぜんぜんでした。



ってな感じで今回は短めで。。。
今週はWITCH忘年会で~す!!
日曜はそのまま練習行っちゃいましょう!!!
モトビレ練習会_c0096186_063235.jpg

by tatsuya-witch | 2006-12-03 23:49