人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MX....

ドモー!!!!
えー皆さんブログの更新率悪いですよ~
更新しないなら辞めてしまえー

私は出来る時に更新という感じ。
ネタがなさすぎる

と言うか最近witchの皆さんMXいかないのですかー?
忙しいのかな?

と言う私も当分乗れないんですが・・・







話は変りまして~
こいつにエントリー
MX...._c0096186_22441427.jpg


前回、3年前は2位取りました~
今年も取るデ!!!!
ま~大径バッカの場違い間違いなし!!


シルバラもパーツ頼んでダイブイメチェンするに間違いない!!
今週はようやくブツが
来月もパーツが!!
ん~楽しみで仕事頑張れます。

稼いだ金は物に残す主義な私!!

YUKIさんありがとーござます
車&パーツの事なら↓↓↓↓
STAB BLUEですよ~
MX...._c0096186_22572979.jpg

センスヨシ!!間違いない



こんなお店日本にあったらカッコええのに
MX...._c0096186_230505.jpg

あなたはどのギャル?w

よくわからない更新でしたが・・・
では~

by tatsuya-witch | 2012-02-12 23:02